11月19日に開催した「渋イケメンの世界・出版記念トーク」と「RAW現像講座」は盛況のうちに終了しました。
初めて「渋イケメンの世界」を開いた方が、思わず「おぉ」というため息を漏らす、その反応がすごく嬉しかったです。ため息、出ちゃいますよね、この本。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

 

DSC03070

 

新刊が出版され、記念イベントも無事に終わったので、さっそく明日から長旅に出ることにしました。
まずミャンマーに行ってから、インドへ。帰国は3月末の予定です。
娘の笑顔にしばらく会えなくなるのは寂しいけど、帰ってくる頃にはまた一段と成長しているはず。
僕の方はどうだろう?40を過ぎても、まだまだ成長できるって信じているけど。

 

DSC00010DSC00021DSC00126DSC00143DSC00183DSC00192DSC00279DSC00597DSC01907DSC00365DSC00336娘の七五三でした。あんみつ姫みたいでした。