染色工場で働く半裸の男。割れた腹筋と浮き出た血管、したたる汗。毎日の力仕事が無駄のない肉体を作り上げたのだ。
 

今日もまた渋イケメンに出会った。市場でタマネギが入った袋を運ぶ運び屋だった。ほんと、無駄にカッコいい男だなぁ
 

自転車のハンドルにもたれて哲学的な思索に耽っている男・・・と思ったら、お昼寝中でした。これだからインド人は油断できない。
 

そんなに張り切っていろんなことをやらんでもええんだよ。あったかい日向に座って、日がな一日タバコを吹かせていても、人生は過ぎていく。そういうもんじゃないか?
 

伝統的なターバンと「I Love NY」のTシャツがちぐはぐすぎるシク教徒の男。着るシャツはもうちょっと選んだ方がいいですよ。
 

インドの街にもサンタが降り立った、と思ったら、廃品回収のおじさんでした。なかなかの渋イケメンだ。布袋様みたいにも見えるけど。
 

孫を抱くおじいさんの愛情と、イカしたサングラスとのギャップが激しすぎる。その近未来的なサングラスはどこで手に入れたのでしょうか?
 

パパイヤへの永遠の愛を誓った男。情熱的なキスを愛しい君へ贈る・・・って何じゃこれ?
 

なにやら怪しげな暗い部屋の中で、男たちが興じているのはボードゲームの「カロム」。おはじきとビリヤードを足したような伝統的な遊びで、インドでは大人も子供も夢中になっている。
 

なかなかの渋イケメンが、路上でパンツを売っていた。渋い表情と売り物とのギャップが激しい。