笑顔はどこにでも転がっているはずなのに、いい笑顔をとらえるのはなかなか難しいもの。難しいからこそ、チャレンジする価値があるのだと思う。
 

幸せって案外シンプルなもの。そう感じさせてくれたのがミャンマーで出会った笑顔。(ミャンマー2013)
 

ミャンマーの小学校で出会った少年。誇らしさと気恥ずかしさと好奇心が混じった表情だ。(ミャンマー2013)
 

こんなすてきな笑顔に出会うために、僕は毎日インドの大地を走っています。(インド2016)
 

笑顔はどこにでも転がっているはずなのに、いい笑顔をとらえるのはなかなか難しい。(インド2016)
 

ふわふわの雲の上にいるみたいに気持ちよさそうな女の子。実はこれ、全部綿花です。(インド2012)
 

インドの女の子たちの髪型は、リボンに三つ編みが一般的。大きくて目立つリボンが、彼女には良く似合っている。(インド2009)
 

ネパールで出会った姉妹。仲よさそうにくっつき合っていました。(ネパール2004)
 

笑顔に言葉はいらない。(ネパール2004)
 

道ばたに置き去りにされた古いタンスの中で遊んでいた子供たち。(ミャンマー2013)
 

わんぱく盛りの少年たち。「わんぱくでもいい、 たくましく育ってほしい」という昔のCMのフ レーズを思い出させるような三人組だ。(ミャンマー2013)
 

自転車に腰掛けていた少女。座りにくそう場所だけど。(ミャンマー2008)